FanGame’s

博多の遊びならFanGame’s | よくある質問

お問い合わせ オフィシャルサイト

よくある質問

利用に関する疑問や質問にまとめて回答

FAQ

スムーズなご利用へとつなげるために、お客様からお寄せいただいた質問や疑問をQ&A式で紹介しています。eスポーツとボードゲームを中心としたサービスですべてのお客様に楽しい時間を提供できるよう、ゲーミングPCと周辺設備、400~500種類のボードゲームなどによる環境づくりに力を入れています。初めての方にも気軽にご利用いただけるようにゲームの説明も行っています。

インストールタイトル以外も遊べますか?
可能です。事前にご連絡いただければインストールさせていただきます。
駐車場・駐輪場はありますか?
ございません。
近隣の駐車場、駐輪場をご利用ください。
喫煙スペースはありますか?
ビル内禁煙となっております。
予約は必要でしょうか?
ご予約の方を優先しご案内しておりますが、満席でない場合はご予約がなくてもご利用いただけます。当日予約も承っております。
飲食物の持ち込みは可能でしょうか?
飲食物の持ち込みは可能です。※アルコール不可
PCエリアでの食事はご遠慮いただいております。
ゲームアカウントの貸出しはありますか?
貸し出しはしておりません。
ご自身のアカウントをご用意ください。
未成年の利用は可能でしょうか?
可能です。
利用できる時間に制限はありますので事前にご確認ください。
PCのスペックを教えてください。
■PCスペック
CPU:Core i7-10700 2.90GHz
メモリ:16GB
グラフィックス:GeForce RTX 2070 SUPER

■デバイス
マウス:Logicool G-PPD-001t / Razer DeathAdder V2
キーボード:Logicool G431 / Razer Ornata V2
ヘッドセット:Logicool G213 / Razer Kraken X

■モニター
Viewsonic XG2705
キーボード・マウス・ヘッドセットの持ち込みはできますか?
持ち込みは可能です。
備え付け、レンタルのデバイスもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。